シェリークリア 口コミ

シェリークリアの口コミや評判が意外だった!?本当に効果あるの?

VIO脱毛で人気のブラジリアンワックスは海外セレブが利用したり、
テレビや雑誌で特集されたりと注目されてる脱毛方法!

 

肌のしっとりツルツルがクセになるんです♪

 

シェリークリアはブラジリアンワックスの中でも特に使っている人が多くて有名ですよね。

 

>> 公式サイトはこちら  <<

 

シェリークリア 芸能人

 

■シェリークリアの口コミは?

シェリークリア 口コミ

 

悪い評価

口コミ

・ワックスを塗る量が多かったみたいで両手がニチャニチャになってしまった。シートを貼ってもニチャニチャして気持ち悪くなってしまった。ちょっと練習が足りなかったかな。

口コミ

・初めて使ってみたけどワックスの塗り方にムラがあったり、毛が取れたあとで毛穴が少しヒリヒリした。

口コミ

・ワックスが固くて塗りにくかった。他のレビューみてもそんな声がなかったので私だけなのかな?

口コミ

・敏感肌なので使用後は肌が少し赤くなりましたが、数時間ほどしたら収まりました。

 

初めて試した人は量を間違えて多めに塗ってしまった人もいるみたい。適量をうまく取り出して塗らないと多かったらニチャニチャはするかもね。

 

毛穴がヒリヒリする人はワックスが少なかったのかも。私も最初は少し痛かったけどだんだん慣れてくるとコツが分かってきたよ。ワックスが固くて塗りにくいときは温めると使いやすくなるからね。

 

あと気をつけることは、鼻毛の脱毛とかしたらダメだから。

首から上は使用しないでくださいって注意があるけど、たまに鼻にワックス入れて脱毛しようとする人がいるのよね。鼻の粘膜を傷つけることがあるから、そういった間違った使い方はくれぐれもやめておきましょう!

 

良い評価を調べてみた

<20代>
芸能人がテレビでやっていてすごく気になっていました。シェリークリアでブラジリアンワックスを初めてやってみたんですがシートを剥がすと思っていたよりも毛が抜けていてビックリ。その後に肌がツルツルスベスベになって、感動!もう手放せません。

<31歳>
剛毛な私ですが、しっかり根元から抜けていたので驚きました。使うまでは不安でなかなか試す気にはなれなかったのですが、思い切って試してみて正解でした。いつでもどこでもすぐに処理できるのは本当に助かります!

シェリークリア 男性

<男性 25歳>
彼女がお肌つるつるになっていたので、どうしたの?と聞くとシェリークリアを教えてもらいました。僕は男性ですけども体毛が多くてなんとかしたかったんです。使ってみてゴッソリと脱毛できて、しかも全然痛くなくて簡単にムダ毛の処理ができてビックリしました!

<23歳>
いろんな製品と試してみて、シェリークリアが良かったところは脱毛力がすごく良かったところ。それにスパチュラが他と比べて丈夫だった。すごく肌がツルツルになるのがクセになりそう。

<22歳>
脱毛サロンに行って無料体験をしたんですけど、とにかく時間がかかる。それで中途半端なところで無料体験が終わるから結局お金を払って通うことに。お金はかかるし、面倒。シェリークリアはサロンと比べて安いし、簡単だった。自分で処理したけど肌がすごくキレイになって全然満足です。

シェリークリア 口コミ

<26歳>
ムダ毛処理にはワックスを使っていましたが、シェリークリアが使ってみて一番でした。他の商品だとワックスを温めないと使えないものが多かったんですけどシェリークリアはそのまま使えるし、シートを剥がすときに肌を傷めないんですよね。保湿成分がとてもいいらしくて使い終わったあとは触ったらスベスベなんですけど肌がもっちりとした感じになるんです。こんなにイイ肌感はなかなかないです。もう他のブラジリアンワックスは使えません。

<21歳>
ずっと脱毛はカミソリ派でした。でもVラインを処理するときに失敗して肌を傷めていまいました(泣)こんなところに傷ができるのはかなり恥ずかしいですよね。海に行こうとしてたけど結局中止に。今度はプールに行く約束をしててどうしようかと悩んでいたらお姉ちゃんからシェリークリアを教えてもらいました。
試しに使ってみたらカミソリや毛抜きよりも簡単でキレイになって最初からコレ使っておきたかったって感じです。

 

⇒ 他の口コミはこちらから

 

多くの人に喜ばれていることが分かりますよね。

 

でもシェリークリアを使うときに気をつけないといけない注意点があります。

・首から上のヒゲや眉に使用はできない
・プールや温泉、スポーツジムなどへ行く予定がある人は1週間前に脱毛を済ませること
・日焼けの前後1週間程度は脱毛は控えましょう。
・脱毛した当日は入浴や水泳は控えましょう。

といったことです。
またアレルギーをお持ちの人はシェリークリアにアレルギーにあたる成分が入っていないのか十分注意が必要です。

 

使用上の注意を守れば問題なく使えると思います。

 

VIO以外の部分でも簡単脱毛ができる

首から上はダメですが、基本的に全身で脱毛可能なのがシェリークリアなんです。

 

シェリークリア 脱毛場所

 

背中とかワキはカミソリで処理するのは難しいけど、ワックスつけてシートを貼ってはがすだけだから簡単にできるよ。剃り残しもないし、短時間で脱毛できるのは本当に助かるよね。

 

 

シェリークリアを使ってみて

自分で使うようになってからは行動範囲が広がったなあ。
温泉が好きでいろんなところに行きたいけど、やっぱり毛深いといろいろと気になるんです。

 

特にデリケートゾーンはあまりにビッシリあったら周りからジロジロ見られちゃう。
シェリークリアはどこにでも持っていけるから手軽でいいよ。

 

長期の旅行に行くのも全然大丈夫だし。
旅行先でも短時間で簡単に脱毛できるから友達とおしゃべりしながら楽しくムダ毛処理!・・・なんて。
結構楽しいから盛り上がっちゃう!

 

キレイな肌は思った以上に男性ウケするんだよね。
肌つるつるで男性に近寄ったら高い確率でイケメンもゲット♪

 

今まで悩んでいたことがウソみたいに最近は毎日が楽しくて仕方ない感じ

 

シェリークリア 簡単

 

シェリークリアはセットで買うとかなり安い!

シェリークリアは1個で注文するよりもセットで買うほうが絶対お得。
1個だけ注文すると4960円だけど

 

3個セットなら40%OFF

 

6個セットなら50%OFFで買えるんだよ。
なんと1個あたり2480円になっちゃう!

 

シェリークリア 3個セット

 

シェリークリア 6個セット

 

脱毛エステするなら20万くらいかかるのにシェリークリアなら2480円から脱毛できるっていいよね。

 

 

いつでもどこでも簡単に短時間脱毛

↑ ↑ タップで詳細 ↑ ↑